無事に ニューヨークに到着し、入国審査を終えて
いよいよ 怒涛のNYの休日が始まります。


まぶしい朝日を浴びつつ
タクシーに乗り込み いざホテルへ。


もう感謝祭パレードの為の規制やら 場所取りやらが始まっております。


パレードがらみの規制などで若干回り道をしつつ タイムズスクエアを通過し
そしてホテルに到着ー

今回は ミルフォードホテルに宿泊いたします。
ま、 宿泊 っていうか もはや荷物置き場&身支度調え場だわね。
ホテル内は まだ一部改装中のところなどもあって 若干ざわっとした雰囲気。


着いたのは朝の7時頃と記憶してますが すぐに部屋に入れてもらえたわー
最安の部屋ですがこんな感じ。よく画像で見るパターンの部屋ね。
OPEN 24 HRS なんて まさに今回のためにあるような部屋だわ~
部屋はシンプルだけど 荷物置きと物入れを兼ねていたり、と 狭い室内を機能的に使う工夫が見られて参考になります。


オサレアメニティが揃っているけれど 石鹸は中国製。ボトルものはオーストラリアだったかスイスだったか。


窓辺のロールスクリーンも ステキデザイン。

さー 時間も無いので 部屋でフィーバーするのはこのへんにして。
お待ちかねの あ・さ・ご・は・ん を 食べに行くわよ!!

関連記事

おみやげいろいろ [12NY_13]

Duane Readeがたまらない [12NY_12]

帰国の途 [12NY_11]

クリスマス装飾 [12NY_10]

ミッドナイトマッドネス [12NY_9]

感謝祭ディナー本番・DB BISTRO [12NY_8]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)