今週末、台北へ行くことになりました。 ひゃっはー(by梨の妖精)
実は 6月の台北行きをもくろみ
JAL特典の空席待ちを入れていたのですが
空きが出ないままに終わったあの日。
そうこうするうちに ハワイだ、ラスベガスだと行ってしまったので
仕切り直して再度9月の渡台を目指して申し込んだ空席待ち。
ついに…ついに吉報がやってまいりましたー
今度の土曜の出発で
座席確保が判明したのは本日木曜日。
いやー 急だね。行きますけどね。
今回も
あまり休んでいられないので
土日のみ、羽田-松山間を使って目いっぱいの日程となり
台湾本土にいられるのは約28時間。
題して「台北28時間マラソン」と相成ります。
ホテルはとりあえず
万が一、空席が取れたときのために目をつけておいた
リージェントホテル系列だという
Just Sleep 林森館 を HPから直で予約。
1泊 3399TW$(税込)でございます。
楽天でもっとお値打ち価格で出ていたものの
残念ながら該当の日の扱い分は既に満室のようでやむを得ず。
ま、直前だから仕方ありませんね。空きがあっただけ良しとしましょう。
朝食はリージェントから運んできているという話だし、
何やら 室内も趣向をこらしているようなので楽しみでがす。
なんせ28時間マラソンなので
マンゴーとかタピオカとかマッサージとか
そんな感じの
相変わらずな内容になると思われますが
だがそれがいい。
ああもう
食べたいものがありすぎて 今から興奮しすぎ。
今回は 初の松山空港利用なので
空港-市内の移動も短くて済みそうだし マラソンにはもってこいよね~

関連記事

マラソン終了

さよなら台北

おはよう台北

お決まり画像

ただ今羽田

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)