ただいま羽田
仕事が終わってから 一旦自宅へ戻り、
羽田へやってまいりましたが
けっこうバタバタ。
ただ今 スカイラウンジとやらで
出発まで待機しております。
画像は思いきりJAL機ですが 乗るのはデルタ。
とーこーろーでー
シアトル-ラスベガス間のアップグレードきましたー
すげーなデルタ!

関連記事

パンケーキパーレー

非日常から日常へ

帰国の途

念願の

激アツラスベガス

ラスベガス到着

コメント

  1. Mana

    いってらっしゃーい[E:lovely]&ただいまー!
    私は昨日帰国しまして、早速蒸し暑さの洗礼を受けました…。
    ホノルル空港の使い勝手?が色々変わっててビックリですねぇ。
    チェックインカウンター、あんな感じになったのですね。一瞬JGCカウンターを発見できず、ビジネスのカウンターに並んでみたり…。そして、JGCもゴールドレーン使えるように?!2月行った時は使えなかった気がします。そしてそして、機内食のホノルルクッキーカンパニーが、ビッグアイランドに変更されていたり!色々進化してますなぁ!
    akさん、UGおめでとーございまーす!快適な空の旅ですね!!
    ところで、ホノルルの帰国便、何便でした?!
    私781便でプレミアムエコノミーにチェンジされてまして。こちらも快適でしたー!

  2. ak

    > Manaさん
    無事にご帰還ですね お帰りなさい〜
    なになに ゴールドレーン使えるんですか!?
    この前 延々と並んじゃったじゃないのさー
    あれだけでも だいぶ楽になりますよねー
    そしてManaさん いつもUGされてるようなイメージよ〜
    こちらは国内線の短い部分だけのUGなので
    あっという間の出来事です….

  3. Mana

    ゴールドレーンの件ですが、「GOLD LANE」のシールを航空券に貼ってくれるのですが、akさんが貼られていないのであればやはり担当者の間違いかと…[E:sweat01] 以前も一度貼っていただいたことがあって。
    でも、ホントにアレ助かりますよねぇ[E:good]
    今回の座席ですが、元々ホノルル便でプレミアムエコノミーのある便はないので、偶然機材変更になり、その結果変更して頂けたのかな?、という感じです!
    UGというよりは、席だけの変更(プレミアムエコノミーも機内食はエコと一緒ですもんねw)という感じですね。でも、快適に帰って参りましたー![E:up] ありがたいです[E:lovely]

  4. ak

    > Manaさん
    アメリカンやデルタの時にGOLD LANEが使えたので、
    アメリカ系の航空会社の特権なのかと思っていたんですが、JALでも上級の人にはあるんですねー
    間違い?だったのかどうかナゾですが あのショートカットっぷりは楽ですよね~
    で、ハワイ便の件ですが、私も確認したら781便でした。
    確かにYの前方ブロックに座っていて、後方のトイレを使って
    戻る時に座席の感じが違うのに気づき、
    「もしやプレエコの席か?」とうっすら思ったので
    同じ機材だったのかもしれませんね。
    あまり実感はなかったんですがw こうなるともうちょっと満喫するべきだったなー

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)