遊んでいた日数が長ければ長いほど
社会復帰が辛いわけで。
毎度やってくる 鉛のような重さを伴った復帰初日。
今回も例によってずっしりと。

多少は夢の世界に戻りたい&浸りたい ので
この度のハワイ旅で気づいた点などを
羅列してみたいと思います。
・ユニクロのプレミアムダウン(小さくなるやつ)は
 冬場のハワイ行に便利
・ABCストアにジョンマスター商品多数(店舗によるかも)
 相変わらずのABCストアのマーケティング力のすごさったら
・芸能人が多数、の 入れ食い状態だったらしいけど
 目撃したのは 武田真治(未確定)と
 北澤(元ヴェルディ・こっちは確定)のみという微妙さ
・小倉優子の顔つきバスが闊歩しているのはどうなの
・いつ見ても混んでいた丸亀製麺
・クヒオ通りのL&Lドライブインが
 ONO CHEESE STEAK になってるー
・マックのタロパイの具材感がアップした気がする
・毎度思うけど
 アラモアナSCの1階のトイレの荷物フックは
 何とかならんのか
とりあえずは こんなところか。
Cb
こちらは シナボンのおやつ風景inマカイコート。
(日本にも再上陸しましたが)
日程が長いと、こういう定番ものも
まんべんなくカバーできるところが良いですね。

関連記事

夢のフリトレー4トップ

素晴らしき期間限定

もうすぐ帰国

あったわーーーー!!!

マウイ日帰り大作戦

初詣

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)