いよいよ3連休、そして台北行きが迫ってまいりました。
この時期の懸念事項、タイフーンも
うまく回避してくれたようで うれしいかぎり。
何を食べようか、とか
どこでマッサージしようか、など
調べるほどに みなぎってまいります。
でも行きたいところが多すぎて(主に食)、
とても36時間じゃ足りなそうだわ~
で、
宿泊ホテルですが
今回は
場所良し&コストパフォーマンス良し、との情報を聞きつけ
K Hotel taipei Ⅱ
楽天トラベルより予約してみました。
普通の部屋と大差ない値段だったので
エグゼクティブスイートなんぞにしました張り切って。
朝食付き、税金・サービス料込で 2,780NTD/1泊。
で、こちらのホテル
楽天からだからなのかどうかはわからないけれど
予約時に申し入れる到着時間の選択肢が
午後6時までしかなく、
それ以降の到着の場合は事前に連絡をするように、とのこと。
そうじゃないと予約を取り消す などと
若干 面倒くさい子なのがたまにキズ。
とりあえず到着が夜になる旨
ホテルにメールを送りつけてみましたが
返事が無かったら 明日日本を発つ前に電話をしなくては。
そして気づけば
日本アジア航空→JAL運航 になってから
JAL便で台湾に行くのは初めて。
だからどう、ということもなさそうですが。

関連記事

また食べたいものだらけ

もうすぐ帰国

やっぱり外せない

怒濤の粉ものまつり

かけつけ1杯

さあ出発

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)