7月の修行のとき
高松空港で買った 金ちゃんヌードル。
(香川で買いましたが製造は徳島製粉。)
Noodle
気づけば
賞味期限が迫っていたので
あわてて食べてみました。
すごい味わいのあるパッケージで
食べてみれば
懐かしい感じのしょうゆ味。
麺は カップ○ードル とかより ちょい太めかな?
おツユも すっきりダシが効いてて
エビもプリプリ、細切れシイタケまで入ってて
あなどれぬ。
画ヅラから つい駄菓子的なのを想像してたのだけど
とんでもなかった。 
しお味やカレー味もあるようなので、
こっちも期待できそう。
いつの日か トライしてみたいものです。
こういう発見もあるので
修行も捨てたもんじゃないよね~
今月末の修行にも期待。
あー しかし今度旅に出たら
うっかり買っちゃいそうだな マグネット。

関連記事

粉とダシとソースとキャベツ

とびきりナウなアイツ

さよなら沖縄

明日は

満腹中枢を麻痺させて その2

満腹中枢を麻痺させて その1

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)