さて ハワイへ行くことに変更した夏の旅
ホテルはどうするか? って話です。
保険で確保しているJTBツアーだと
指定ホテルはオハナマリアのファミリールームとやら。
おそらく「ファミリールーム」とはJTB内での呼び名で
実際は「キチネット付きの部屋」と思われる。
で、仮に特典航空券が確保できた場合のことも
考えておかねばいけないわけで。
ちょっと前にアウトリガーの英語サイトから
お得な情報のメイルが来てたのを思い出し
チェックスしてみたところ、
なんだか全体的に安い感じ。
ビーチコマーも
正月のとき(138ドル/1泊)よりも安い119ドル/1泊。
確か昨年の夏は1泊179ドルくらいしてなかったか?
しかも
JALのHP経由で予約するよりも安いわよ?
そんなわけで ここぞとばかりに
アウトリガーチームの中でも上級クラスで
普段は強気な値段設定で手を出すのをためらう
アウトリガーワイキキオンザビーチ と
リニューアルしてやたら「ラグジュアリー」でプッシュしてる
アウトリガーリーフ の
どちらかにすることに。
いろいろ比較した結果、
「アウトリガーリーフのところのビーチは
岩がゴツゴツしていて痛い」という情報を得たため
アウトリガーワイキキオンザビーチ に決定~
早速予約いたしました。1泊159ドル。
ベタにワイキキビーチを満喫したいと思います。
プールとかでも デュークスカヌークラブ
ゴハンが食べられたりするらしいし~
まあ いろいろ妄想するわけですが
それもこれも
特典旅行が確保できれば、の話。
特典の空きが出ますように。
な~む~(はせがわ風)
ちなみに
ここでは張り切って
「アウトリガーワイキキオンザビーチ」と言ってますが
実際の会話では 正式名称がうまく出て来ず
なぜか「モアナの隣」と言ってしまいます わたくしたち。

関連記事

思い出のおやつ

私の夏が終わりました

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

コメント

  1. 旅好き子

    こんにちわ。ラブトラさんに1つお聞きしたいのですが、ハワイでニューオータニカイマナビーチホテルに2泊泊まるんですが、そこまで行くのに空港バスで行けますか?何せ場所が不便なホテルを選んでしまったので行動に不便なのですが、静かで落ち着いてるかな~と思い予約してしまいましたー。

  2. ak

    > 旅好き子さん
    ニューオータニカイマナビーチにご宿泊ですかー ステキ。
    長い日程ならではですね のんびりできそう~
    梨花姉さん ご推奨のビーチもそばですし!
    で、ご質問の件ですが
    ……..すみません 知らないです[E:sweat02]
    行ってくれそうな感じもしますが
    正確を期すためにも
    モーハワイの掲示板 などで
    質問されてみてはいかがでしょう?
    どなたかご存知の方がいらっしゃるのではないかと。
    大してお役に立てずスミマセン。
    一応、アドレス貼っておきます >モーハワイ掲示板
    http://blog.mo-hawaii.com/

  3. 旅好き子

    モーハワイ掲示板、教えていただきありがとうございました。
    さっそく書き込んでみました!こんなハワイに詳しいサイトがあるんですね。見れば見るほどハワイが楽しみになってきました。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)