なんせ
早めに勝手に連休を取ったため
本番のゴールデンウイークは
ヤマザキ 春のパン祭り に参加したくらいで
終了いたしましたが。
いまさらですが
えらいことになりましたな 例のインフルエンザ。
やっと 厄介な 燃油サーチャージ も影をひそめ
じゃんじゃん 旅に出れそうな
雰囲気になってきたというのに
このタイミングでかよ、と。
まあ 世界的には
日本人騒ぎすぎだぞ、みたいな空気らしいけれども。
でも できることなら 感染せずに済ませたい
      ↓
ならば外出も控えねば
      ↓
海外なんてもってのほか
てな流れになってしまうわよねえ。
現にGWの海外の予定をキャンセルした人もいたようだし。
行ったら行ったで
帰国後「出勤するに及ばず」と会社から自宅待機を命じられた、
なんて週刊誌ネタも見たぞ。
Target=”_blank”
そんなわけで 夏の旅もどうしたものかと。
素で
ロスから グランドサークル、とか
メキシコ行っちゃうか?、とか
いろいろ妄想していた矢先だったんですわ。
メキシコは言わずもがな、
アメリカ本土さえもマズイ感じだものねえ。
ちょっと 思案中の今日この頃であります。

関連記事

思い出のおやつ

私の夏が終わりました

これから帰国

早いもので

ワイキキビーチで

本日も遠出

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)