急きょのハワイ行きが決定したため、
すっかり影が薄くなってしまいましたが、
ぢつは今週末に軽く修行をする予定であります。
今回は1日で
  羽田-福岡
  福岡-沖縄
  沖縄-羽田
と 回る予定にしております。
昨年末頃に予約した「先特割引」利用。
相変わらず 空港でちょっと滞在しただけで
すぐ次の地へ飛び立つ感じなんだけど、
前回の修行のときには行っていない福岡へも
今回は行くので、多少の変化が期待できたり。
福岡空港では梅が枝餅も売ってるらしいし。
あと ちと気になるのは
例の国が放つという衛星(だっけ?)ってやつ。
一応 発射予定期間に入ってるのよねえ。
ルートは はずれてる感じだけど。

関連記事

粉とダシとソースとキャベツ

とびきりナウなアイツ

さよなら沖縄

明日は

満腹中枢を麻痺させて その2

満腹中枢を麻痺させて その1

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)