おととい 無事に帰国いたしました。
いろんな意味で寒さが身に染みます。
ノース便より1時間程早い出発のJAL便にて
帰国の途についた同行者達、
折りしもハワイで休暇中だった
オバマ次期米大統領の帰途にブチあたり、
滑走路手前でややしばらく待たされたらしい。
私の乗ったノース便は全く影響ございませんでしたが。
いやー 良かったです年末年始のハワイ。
思ったより芸能人が見れず
ちょっと拍子抜けでしたが。
目標の 高知東急&高島礼子夫妻も見れずじまいだったし。
やっぱり1月に入ってからの方が
紅白組も来るし いいのかしら?
まあ 目的はそこじゃないので ね。
昨日は夕方まで爆睡しつつ、
録画しておいた紅白をダラダラ見たりしてたら終了。
セクスィー部長の扱いが雑で
切なくなりました。
それはさておき。
数日後に迫っているニュウジイランド行きに向けて
本日より 南半球モードに切り替えます。
スーツケース 出しっぱなし&
荷物が半分以上 入れ替えナシ、で
パッキングはちと楽できそう。

関連記事

簡単にまとめ

真夏の

これから帰国

ニュージーランドで

嫌がらせ?

ナイスネイチャー

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)