はいー。タイトルそのまんま。
この夏 セドナへ再び行くことにしました。
とりあえず、マイル修行の一環として
夏の悟空運賃発売と同時に
ホノルル便は予約していたのですが。
ここから話は遡り この間の年末年始のセドナ旅
感動満載のセドナでの日々が終わり
帰国の途についたわたくし。
フェニックス空港でUA便のゲートへ向かっていた時に
見てしまったんだな。
別のゲートにハワイアン航空の機体が待機していたのを。
「あーあ このままハワイへ行けたらどんなにいいか」
と 毎度 旅の終わりに思う妄想をしつつ、
おとなしく帰国したものの。
帰国後、ハワイアン航空のルートを
チェックスすることは忘れていなかった。
なんと ホノルル-フェニックス便
毎日運航されてますのよ奥様!!
ハワイアン航空 やりおる。
これは。
ぜひいつか乗らねばならぬ。
セドナとハワイ を絡めた旅なんて超すごくね?
そんな計画を心に秘めつつ過ごすこと数か月。
その間に相川先生のセドナ本が出たりしたもんだから
(その時のネタはこちら
行かないわけにはいかないじゃない。
「ユー ハワイに絡めて行っちゃいなよ」
って 頭の中でJャニーさんも言ってるし(本当か?)。
で。
先日、意を決して ハワイアン航空日本代理店に
電話をしたのでありました。
長くなりそうなので続きは明日。

関連記事

唐突ですが

エプロン購入は断念

社会復帰

ラストスパート

無事

訂正

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)