今度のハワイで
ワイキキプランテーションスパに潜入しようと
たくらんでおりましたが、予定変更。
なんかアロハハンズ
やたらと評判がいいのを目にしてしまいまして。
しかもお値打ち価格だし。
単純に値段だけを比べるのはなんだけど
ワイキキプランテーションスパの約半分なんだもの。
しかも
 ハワイに着いたらまず、マッサージを受けて、
 狭い飛行機内での疲れをとり、
 下半身のむくみをすっきりさせる事をお薦めします。 
       ~ 中 略 ~
 すっきりリフレッシュして細くなった足でビーチに行きましょう。
                         (アロハハンズHP)

「細くなった足でビーチに行きましょう」 (←エコー)      
このセリフにやられた。
ということで ハワイ到着日の午後に入れました予約。
プランテーションスパでストーンマッサージも
やりたかったが。
あそこのシチュエーションとかも
かなりココロ惹かれてるのだけど。
とりあえず今回はアロハハンズでロミロミすっぜ。
楽しみ。

関連記事

帰国して1週間

早くも

いよいよ

無事に

これから

いよいよ明日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)