さて。
先日の3連休初日に
行ってまいりましたわよー 旅行博。

張り切って9時頃 現地に到着したら

すでにけっこう人が並んでいて
びっくりしたものの、
それでもなかなか好位置につけまして。

入口が成田さながらの様相をしていて

いきなりテンションあがります。


ryokohaku

しかし。
いやもうすごかった 人が。

時間が経つにつれてどんどん混雑具合は増し、
行きたい方にもなかなか行けない状態に。

今回参加したゲーム的なものは

JAL、ANA、JALパック、UA、ロス観光局(?)
くらいでしたかな。

JALパックは旅行や旅行券が当たる、なんていうので

張り切りましたが玉砕。
でも参加賞のエコバックはけっこう うれしいわよ。

エコバックといえば

JALのとこでアンケートに答えるともらえた
ワンワールドのエコバックもかなり うれしゅうございました。

あとはだいたい例年と同じ感じの印象かなー


相変わらず ハワイ連合、台湾連合はすごい。

あと韓国、ドバイとかもすごかった。

イタリアのブースでワイン片手に説明をする

イタリアオヤジがかなりイカしてました さすがだ。

で、人の多さに疲れ果て、

HISのキャラメルポップコーンの匂いにやられ、
ダルダルになって
ホテイチコーナーにたどりついたものの
お昼の時間も過ぎてたせいか
けっこう売り切れてしまってたものも ちらほらあったので
  ホテイチより もうホテルそのもので食おうぜー
ということになり、お台場日航ホテルで
ゴハンを食べまして そのまま帰宅。

スターアライアンスのスタンプラリーなんぞやってましたが

あれらのスタンプ全部のセットが欲しい。

関連記事

JALの機内食が発売されたのでまたまたやります機内食ごっこ

ANAの機内食セットで機内食ごっこふたたび ~本家が本気を出してきたので~

ANAの機内食セットと100均アイテムで機内食ごっこ

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)