今回は ノースで貯まった4万マイル利用なので、
エアー代は税金等以外持ち出しなし。
ノースは特典旅行だとサーチャージがかからないから好きよ。

予約は2週間ほど前にいたしました。

で、ホテルよ。

エアー代が浮いた分ちょっといいとこいっちゃうか?
なんて思ったけど とんでもねえ。
なんだかホテルがどこもここも異様に高い値段設定。
アウトリガー&オハナ系とかでも ふざけんな みたいな
値段なので
アウトリガーにこの値段払うなら
ハイアットとかモアナサーフライダーに泊まってやる、と
おかしいテンションになったりもしながら
リサーチすること数日間。
ちょっと冷静になって
いろいろな条件を照らし合わせて手を打つことにしたのが
オハナアイランダー。
(ええそうです結局オハナ系。)
ビーチウォークあたりもいろいろ盛り上がってるっていうし!
と 自分を納得させ。
設定がいちばん安そうなJTBで予約しようとしましたの。

その前にもういちど最終確認、と思って
英語版オフィシャルサイトをのぞいたらアナタ。
99ダラー であるじゃない 99ダラーでさ。
その名も リノベイションスペシャル!!
それまでは日本語版のページしか見てなくて
驚愕の値段ばかりだったが。
なんだよ英語版にはあるんじゃないのさ。
最近こういうのないと思ってたけど
まだまだあるんだな。
やはりチェックにぬかりがあってはいけないと
痛感いたしました。

で、ホクホクで99ダラーのプランを予約しようとしたら、
悲しいかな もういっぱいとのこと。
でも109ダラーの方は空きがあるとのことなので
こっちを無事に予約いたしましたわ。
スタバのコーヒーとマフィンもおまけにつくぜ!!
俄然盛り上がってまいりました!

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)