アネッサを買ってきましたが、使う場面がなかとです。
 (↑耐水性は確認できそうだが。)

昨日の曇り空はまだマシだったということを知った今日。本日は曇りどころか雨です。
しかも結構な。カミナリまで鳴ってるし。午前中は曇っていただけだったものの、お昼頃から降りだした雨は一向に止む気配を見せぬまま。
ウェザーチャンネルを見たら明日もサンダーストーム、翌日もその次も雨マーク。
もうギャグと思うしか。

 

てなわけで、朝ゴハン兼お昼ゴハンをエッグスンでキメた後はまたまた夜までアラモアナS.C.に入り浸り。いつもはあまり行かないような店までのぞいちゃったわよ。

image025
そして晩ゴハンはそのままアラモアナ内のRuby Tuesdayで。
ベタなアメリカンメニュウとサラダバーのお店のようです。何も考えずに注文したら、画像のとおり どっちも画ヅラが似てる感じになってしまったわ。
右がフライドシュリンプで左がチュウズデイテンダー。要はチキンです。
エビは若干小さくない?芝エビなの?てな感じ だったけど、エビもチキンもサクサクでおいしいのに加えて、なんかポテトがやたらウマーに感じました。
店内もアメリカンダイナーみたいな雰囲気でいいねーいいねー。

 

image029
そしてDFS内ではおもむろにファッションショーが行われておりました。セリーヌのらしい。
モデルのおねいさんたちはみんな顔が小さくてステキ。でもそれぞれの説明のアナウンスをしているのがDFSの人、ってのがなんとも興ざめ感。

 

image015
フードランドで買ってみたTED’S PIE。
どこかでおいしい、と言われてたものでさ。
わかりづらいけど右がハウピアで左がマカダミアチョコ。
アマアマなんだけど、パイ部分が 絶妙に塩が効いててそしてサクサクでおいしいねーこれ。
特にハウピアはココナッツ好きにはたまらず。むしろもっとココナッツ成分が強くてもいいくらいよ。これは ハーゲンダッツのココナッツミルクのクリスピーサンドにも言えるけど。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)