ハワイ2日目にして最終日。

早起きしてニューオータニ・カイマナビーチのハウツリー・ラナイへ散歩しつつ朝ゴハンを食べに行こうと思ったら寝坊したよ!!
でもまだまだ時間に余裕はあるのでちょっと急ぎつつ予定を決行。思っていたよりワイキキ水族館から先の距離があって軽く焦ったけど無事に到着できましたよ。

初ハウツリー・ラナイ。こじんまりしてるけどすごいのんびりできそうだこれは(時間はあんまりないけどな)。

image010
海辺寄りの席に案内してもらえ、念願のエッグベネディクトをオーダーよ!

image011
サーモンやらターキーやらがのったのもあったけど、何を思ったかヘルシイにベジタブルなガーデンベネディクトにしてみたわ。
タマゴとカリカリのマフィンのハーモニイがたまりませんこと。
ワイキキからちょっと歩いただけなのにのんびり風景だし、1泊3日&ひとりハワイの クライマックスにはうってつけなことこの上なし。
ホテルまで歩いて戻ることを除けばなお良しなんですがな。

image012
帰る道すがらの歩道に こんなの発見

こうしてそろそろ1泊3日&ひとりハワイも終了。
再びエアポートシャトルに乗って昨日来たばかりの空港へ。

image014
そして無事帰国したのでありました。

翌日は何事もなかったようにまた仕事。
あっという間に過ぎてしまってまるで夢のようだけど、ちゃんとウクレレとリモワは手元に残ってますぜ。

今回 戻りの飛行機が14:45発だったのでお昼までワイキキにいられたのが1泊3日の旅人にはたいへんありがたく。
滞在時間のわりにはけっこう(無理矢理)満喫できましたよハワイ。
1泊3日でもやれる、というのが率直な感想だけど、やっぱりハワイはのんびりゆっくり過ごしたいねぇ、というのが本音でございます。
でも今回はある意味イベントチックで楽しかった!!

そして皆さんとっくに把握済みでしょうが、今でも普通に飛んでますわね、ノースの飛行機。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)