まずは食べ物関係いろいろ。入れ物の画ヅラのステキさなども一緒にお楽しみあれ~

image0255
ただのスイカと言ってしまえばそれまでだけど、レゴシールを貼っただけで立派なレゴアイテムになることを知らしめた一品。

image0263
チリチーズフライ。
普通にウマウマでございます。チーズをもうちょっと溶かそうぜ~

image0279
レゴランド食べ物部門イチ押しアイテムらしい「ホットシナモンアップルフライ」。
名前のとおりリンゴを揚げてシナモンをまぶしたものに、クリームをつけたのを想像頂ければと。この入れ物、レゴ側は「すごいよくできたぜー」と満足してそうだけど、実際には傾いてしまって実用性には若干乏しいのがたまにきず。

image0280
普通にコーヒー。
カップに地味ながらもフィグinコーヒーカップなイラストなのよね~

 

さー最後はグッズですよ!
誘惑だらけのある意味「悪魔の館」というウワサのビッグショップへゴー!!
女子向けピンクなキャラみたいなのが妙に幅を きかせていて、基本のレゴものが追いやられていたので、少々テンションは下がったものの、セールになっているものもあったりと、ムダにいろいろ購入してしまうのが性ってもんで。

image0282
塩&こしょうのケース。
こんなのが食卓に並んでたらたいへん。

image0283
「NEW ARRIVAL」なんていうからうっかり買ってしまったゲーム。
が、かさばるので後々荷物にひびくんだわこれが。そしていまだにこのゲームやってないんですが。

image0281
これ、バラのブロックをいろいろ詰めたもので、パックによってブロックのラインナップが違うのです。
ブロック職人でもないのになんでこんなものを買ってしまったのかというと、パッケージに貼られてた説明書きにやられてしまったから。見づらいでしょうがよーく見て下さい。「pieces=???」。はい。袋によって入ってるものが 違うんだから数も異なるわなそりゃ。そりゃいくつかなんて「?」でしょう。
で、その次ですよ possibilities=∞。 ∞!? おいおい無限大だよ無限大!
もうシブがき隊以来の衝撃。これで買わずにいられるかっつーの。

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

現地7日目

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)