だいぶビーチでのんびりしたので、アラモアナS.C.で動き回ります。

そんなわけでまずはアラモアナS.C.フードコートシリーズ。
いつもやミーばっかりだったので、今回はいろいろトライ。

image0299
ジッピーズのチリチーズフライ。
フレンチフライ+チリ+チーズの三位一体の素晴らしさよ。

image0300
L&Lドライブインのサイミン。
今回はいろいろサイミンを試してみようってことで、アラモアナでは他にジッピーズのサイミンとマカイコートのハワイアンフードの店のサイミンを試してみたけど、それぞれ微妙に違ってて面白かったわよ。
私的におツユがいちばん好きなのはレインボウドライブインのかな。
あと画像はないけれどメキシカンフードの店のジャンバラヤもいってみたけどスパイシイでナイスでした。

 

image0303
前から探していたシナボンバージョンのポップコーンをアラモアナのロングスであっけなく発見!
まだ食べてないけど味はうすうす想像つくわね。

アバクロとかもチェックしてみたけれど、やっぱりサウスコーストプラザのショップの方が充実してましたー。

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)