さて昨日、同行者が病に倒れた旨お伝えしましたが、そうなると別になんともない私たちまでも一緒になってグダグダに。ハワイまできてこんなことしてるなんてある意味贅沢だわー

ゴハンもおのずとお部屋で食べるパターンに。
こうなったらテイクアウトでどこまで楽しめるか勝負です。

image0140
こちらは 初登場・ジッピーズ!!
手始めに基本のミックスプレートです。チキンカツとテリヤキビーフ、マカロニサラダ、 そしてチリ、のボリウム満点メニウです。ゴハンをブラウンライスにしてみました。
チキンカツがカリカリクリスピーでうまーい、 チリもうまーい。他のメニウもなかなか誘われるものがあったので、今後ジッピーズの出現率は高そうです。

image0133
こちらは チーズバーガーインパラダイスにて。
基本のチーズバーガーとBLT、オニオンフライ、イカとホタテのフライです。これだけ並ぶとなんだか圧巻。
オニオンフライも相変わらずうまいし。

しかし、ろくに動きもせずにこんなに食べてるのはかなり問題。
とりあえず DFSだけはスロットもあるので毎日通うけど。

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)