またもろくに寝ぬまま、痛恨の思いでラスベガス出発。
ハワイへはロサンゼルス経由でハワイアン航空でまいります。6時間くらいかかるので、普通じゃお目にかかれない機内食が食べれるはずも、睡眠不足がたたり、もうダメです。離陸前から大爆睡。
気づけばもう機体はハワイ諸島上空にさしかかっていたのでした。

こうしてめでたく厄払いハワイに上陸。一路ワイキキへ。
まだクローズのままのエッグスンを横目に見ながら、ホテル到着。
今回も前回ほど格安ではないものの、ネットのおトクなプランで予約したパシフィックビーチ宿泊です。
またも なかなかよい眺めで ご陽気にハワイの休日スタート!!といきたいところですが、そうはいかぬ。
実は同行者1名がベガスにいたときから、 体調がよくなかったため、ホテルチェックイン後医者に診てもらったところ、けっこう重症なことが判明。
命にかかわるほど ではないのですが。ってことで今回はインドアなハワイに決定。
これはこれでまた別の楽しみ方ができるかも!?ってことで あまり内容は期待なさらぬよう。

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)