祝・ワールドカップ開幕!! しかしいきなりフランス負けちゃうし!!

そんななかやってまいりました日本での開幕戦 アイルランド vs カメルーン !!
もう朝5時起きッスよ なんせ新潟での試合 だからさ。
燕三条の「スポーツランド燕」まで車で行き、そこからバスに乗り換えてスタジアムまで行く、という事前に予約していた 「パークアンドバスライド」のシステムを利用。

お昼過ぎにスタジアムに到着。
すでにたくさんの人が集まっていて、盛りあがってまいりました!! って感じ。
特にアイルランドのサポーターがすごーく目につきます。大のオジサンが、もうズラから 顔からオレンジだったりして、すごくかわいかったり。
あとは、4人で M・B・О・MA とそれぞれ書かれたTシャツを着ていて 「エムボマ」と読めるようになっていたり、「ありがとう中津江村」とか手書きでかいたTシャツ着用の人とか、思い思いの格好で 見ているだけでもテンションが上がっちゃうねぇ。

選手の紹介ではやっぱりエムボマとロビー・キーンで歓声が。
みなさんが入場してくるときは鳥肌がたちましたねー いよいよ ワールドカップなのねぇ 感慨深いわ!
試合の内容は他で見てくださいますよう。
ちょい残念だったのは、私達がいたサイドで ゴールがなかったこと。近いトコでゴールシーンが見たかったのに。

さぁて 明日は イングランド vs スウェーデン in 埼玉 にいってまいりますよー ベッカム様もちゃんと出るみたいだしね!!

image0126
浮かれたアイルランドの方々と。

関連記事

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

遅ればせながらメダリストパレード

台北マラソンふたたび

予定変更

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)