image0069
のんびり起きて予定通りホノルル動物園へ。
入場料を払って中に入るといきなり目の前に広がる池に フラミンゴがたくさん。なんともパラダイス。
特にすごい動物がいるわけではないけれど、大きなバニヤンツリーが あったりして心がなごみます。
しかし暑いせいなのかどうかはわからぬが、日陰に集まってぐったりしてたり 寝てる動物達の多いこと。まぁそれはさておき、時にはこんなところへ行ってみるのもいいもんです。

 

image0070
お昼ご飯を食べに毎度お馴染み「エッグスン・シングス」へ。
今回はフレンチトーストの分野を開拓してみました。 ということで写真上がブルーベリーのフレンチトースト。生ブルーベリーとホイップクリームと細かいマカダミアンナッツが のっています。適度な酸味があるので、結構すっきり食べられました。
もちろん家庭用のパンケーキミックスもお持ち帰り。

 

今日気づいたのですがマウイスタイルはどうもセール中らしく、いつもより安くなってました。
そしてマメ情報。エスティの新しい美容液「イデアリスト」は日本で8000円のところ、DFSでは42.50ドルです。 ちなみに成田の免税店では6000円でした。
それよりもそれよりも。エルメスのエールラインのトートの値段がロイヤルハワイアンのショップと DFSとで50ドルくらい差があるっていうのはどういうことなのよ?
などと少々腹を立てつつも明日はとうとう最終日。とりあえず少しは泳ぎますよ。

関連記事

ディズニーランドではじける

レゴランド・発狂の記録④

レゴランド・発狂の記録③

レゴランド・発狂の記録②

レゴランド・発狂の記録①

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)