3日目の更新はまんまとサボって帰国。
てことで罪滅ぼしに 食べ物関係をまとめます。

 

image0042

1日目に行った、パンチが効いた姉さん達で有名な「フーターズ」。
手前がチーズサンド&クラムチャウダーのカーリーポテト添えで、 その奥がチキンウイング。カーリーポテトは名前のとおり「カールしたポテト」。かわいい形で楽しみつつ食べる。
クラムチャウダーは「スープ」扱いすると大変な目に合う。濃度もこってりで「立派な食事」になります。

 

image0043

2日目に行った「キリンレストラン」。
手前が青菜炒め、真ん中左が酢豚で右がカニのブラックビーン炒め、その奥が ベーコンロール。ほんとにウマし♪

 

image0044

こちらは「エッグスン・シングス」のバナナクレープ。
フランス風の それとは違って、厚みがあってもっちりした生地で、これはこれでおいしい。
パンケーキもいいけど、時にはこういうのもね。

 

image0045

窓からの景色も大変素晴らしい アラモアナの「ババガンプ」。
バケツてんこ盛りのエビをはじめ、店内あらゆるところに 「フォレストガンプ」を見た人ならわかる演出が。行く前に映画を見て予習していくと楽しいかも。

 

image0046

「シナボン」の珍しいメニュー、「チェリーボン」。
お味はチェリーコーク風味。 好きな人は好きかもしれないけど、私的には普通のほうがいいかな。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)