2000年 一発目にしてまたハワイ (季語なし)
てなわけで無理矢理「ミレニアム」などと謳ってみたものの、ミレニアムっぽい内容とは程遠く。
今回も現地より更新でーす

———————————————————-

今回は行きの飛行機がかなり揺れて(今でもちょっと揺れてる感じ)、そんな中でも無事に到着したハワイでございますが、 着いたら着いたで抜けるような青空とはいかず、ちょっと曇り気味の天気で少々がっかり。
しかも半袖でも肌寒くて鳥肌がたつほど。常夏とはいえども冬の時期だから仕方がないのか、今日たまたまなのかはわかりませんが・・・。明日の 天気に期待。

 

今回のツアー(JTB)のからみで初めてやってまいりましたアロハタワー。ま、ぶっちゃけて言っちゃうと「1回来ればいいかな」、 ってところです。
買い物関係も「ここじゃなければ」というのもあまりありません。港気分を味わうにはよろしいかと。

私の中では「アロハタワーといえばフーターズ」ということで、ナイスバディな姉さん達で有名(?)なそのフーターズへ行ってみる。
よく聞く「チキンウイング」や、ハンバーガー系など、アメリカンを満喫。チキンウイングはぴりりと辛くて、 ビールに良く合う(らしい)。
しかし例の姉さん達の衣装はすごい。タンクトップにショートパンツ、といういでたちなのですが、 まぁミスター風にいうならば、「ぴたぴたっとしててぷるぷる」という感じでございましょうか?ヘルシーなお色気満載。 お好きな方にはたまらないことうけ合い。

 

現在改装中のアラモアナS.C.。行く度に変わっているので、今までの常識が通用しないこともしばしば。改装中でクローズ だったり、店の位置が変わっていたりするので、確認してから動かないと大変な目に合いそうです。
広くなったフットロッカーや、アン・テイラー、独立したショップができたオリジンズなど、3階が充実し始めているもよう。
そして、プラダもとうとうスポーツラインだけ別にショップができていました。場所はシャネルの隣。お買い物をすると商品を ビニール製プラスポオリジナル手提げ(勝手に命名)に入れてもらえてうれしさ倍増。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)