前日、「オーシャンテラス」でさんざん食べたのに、またまた「バニヤン・ベランダ」でサンデーブランチでございます。
海を眺めながらのお食事もまたオツなもの。
目の前で好きな具を入れて作ってもらえるオムレツやら、 エッグポルカ(マフィンの上にポーチドエッグがのっている)やら、ワッフルやら、こっちはこっちでまた別の美味しいものが溢れていて、また逆上気味に食べる。でもランチも兼ねてるし、と自分自身に意味不明の言い訳。

 

お食事も済んで、いよいよビーチにくりだすぜい、ということでやっぱりワイキキビーチへゴー。
今回はチビ連れのため、波打ち際でバチャバチャやったり、砂遊びなどをして過ごす。 といいますか、いつもあちこち駆けずり回っていて、ろくに泳ぎもしないことが多いので、 こんなに長時間ビーチにいたのは久しぶりかも・・・。やっぱり海っていいわ~。
ワイキキビーチは相変わらずの混雑ぶりなものの、一応ホテル前にプライベートビーチエリアがあるので、 少しはゆとりもあったりします。
ということで昨日の写真の答え:今回宿泊してるのは モアナ・サーフライダー (もうー浮かれているので声を大にして言う)です。 やっぱりいいホテルっつうのは、端々に気遣いが行き届いていて、感心させられることが多いです。 できればいつも泊まりたいけど、今度はいつ泊まれることか・・・。

 

夕方からはまたまたお買い物へゴー。ロイヤルハワイアンS.C.を中心にめぐったところ、 C、Fなどでセールをやっており、またまた主婦2名が・・・。他でもHなどでも セールはやってないものの、欲しかったものがズバリあったりして・・・もうこれ以上は何も言いますまい。

もちろん免税店もチェック。今日から商品券が当たるスタンプラリーも開始しました。 さて、何ドルの商品券がゲットできるか?(多分5ドル)。

 

image0038
バニヤン・ベランダからの眺め。バニヤン・ツリーが生い茂る。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)