にわかに自分の中でソウルブーム到来。だっておいしそうなものいっぱいあるじゃん!!焼肉食べたいー キムチ食べたいー!!
おまけに何やら怪しげなビューテー関係も充実してそうだし、うまい具合にノースのマイルが貯まってるわ。提携してるJAS便なら フライトの時間帯もいいし、15000マイルでひとっ飛びじゃん!!そうだ、ソウル行こう  と、思い立ったはいいものの、特典旅行枠で土日をからめた旅程で空いていたのは半年先だった・・・。 とりあえずそこで予約を入れ、地味にソウルリサーチをしつつ、月日は過ぎ、やっときました半年後。

———————————————————-

image0029

さあ国内外通じて初のウキウキJAS便。1時間ちょっとのフライトだけど、きちんと出された機内食は上の画像。
軽食だけれども ポイントはおさえてる感じでたいへん好感触。プリンが泣かせるわ(プリン大好き)。クルーのお姉さんたちもみんなかわいいし。 ソウルへ向けて幸先よいスタート!!

ソウル到着後、日本から現地のJCBプラザに電話をしてかなりおトク価格で予約をしておいたロッテホテルにチェックイン。しかもアップ グレードしてもらえてますます幸先よしだわー。

関連記事

何気にけっこうな出発遅延

朝からはりきる

初・台北101

行動開始

出発

最終日

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)