なぜかただ今 セントレアにおります。

 

 

というのも、

以前計画した ディズニーワールドへの旅 ですが、本日より決行の為 早朝起床で準備をしていたところ 予約していたJALのニューヨーク行きが 降雪により欠航になるとのメイルが。

確かに、「ニューヨークからオーランドへ向かう便が ウインターストームでどうなるかわからないから 事前に変更などを受け付けるよ」という旨のメイルが 昨日アメリカン航空から来ていたので 警戒はしていたのです。 でも国際線の大きめ飛行機なら大丈夫かと思ったりしていたのだけれど 甘かったわー

 

で、その後 いろいろいろいろ紆余曲折を経て ディズニーワールド行きを諦め いきなり名古屋からホノルルへ飛ぶ運びとなりました。

この辺の詳細は 後ほどまとめるとして、そんなこんなで なんだかもうぐったりしつつ ただ今セントレアにてホノルル行きの待機をしております。

 

とりあえず 旅の模様は 例によってインスタ経由で 投稿していきたいと思いますので よろしかったらお付き合いくださいませ。


関連記事

買い物関係他もろもろ&帰国の途 [18HI2_13]

ワイワイ騒いで食べて飲む・The Brilliant Ox [18HI2_12]

マラサダ界のANA? Pipeline Bakeshop & Creamary [18HI2_11]

Banan が思いのほか美味しかった件 [18HI2_10]

Koa Cafe で 大満足朝ごはん [18HI2_9]

カカアコウォールアート [18HI2_8]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)