昨日、無事にハワイより帰国しまして
ただでさえ辛い連休明けに 楽しかった休暇明けも重なってダブルパンチをくらいながら 出勤です。
このおかしい感じの暑さにもやられ気味だけれども、またどこかへ行けるよう 頑張って働かねば。

成田の到着ロビーで オースティン・マホーンさんのお出迎えの人がたくさんいたので、どうやらニアミスだったらしいけれど その場に待機するまでの気力はありませんでしたー。Mステに出るそうなので、それで35億したいと思います(?)。

そんなわけで 今回もいろいろ楽しんだハワイ旅、明日からまとめていく予定です。

 

そして

日本でもニュースになっていたようですが、ワイキキのコンドミニアム火災の件。
アラワイ運河近くのいちばん目立つ建物で、煙もワイキキ方面に流れてきたり、クヒオ通りあたりも渋滞したり、と 騒然となっておりました。残念ながらお亡くなりになった方もいらしたようで、いたましいことです。
帰国時に空港へ向かう際に近くを通ったのですが、火元の部屋付近は建物の裏側も真っ黒で 火災の凄さを物語っておりました。

関連記事

帰国 [17HI2_20]

買い物関係まとめ [17HI2_19]

行列が絶えないタコス店・SURF N TURF TACOS [17HI2_18]

インタマのオシャ高カフェ・コナコーヒー パーベイヤーズ [17HI2_17]

Ruth’s Chris で ステーキがっつり [17HI2_16]

ワイキキビーチ [17HI2_15]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)