その他もろもろ、そして買い物関係を まとめておきましょう。

 

アラモアナの Macy’s にて、リオオリンピックUSAチームのウェアを発見。
ここのところ ラルフローレン採用だから かわいいわよね。

 

USAついでに ヒデキ仕様のコーラ缶も発見!

 

バドワイザーもヒデキ仕様。外箱からしてイカしているじゃないか。たいへんグッとくるわ。

 

こちらは Safeway で買ったものたち。 お菓子やらシリアルやら調味料やら。

 

ウォルマートの戦利品はこちら。
レトロ調ハワイイラストの絵はがき(チャイナ製) が ABCストアなどよりお値打ちだったので買ってみたわ。
アイスなどにかけると固まるキャラメルソース(手前右から2つ目)も なかなか良いです。

 

ホールフーズでは 控えめに購入。グルテンフリーのお菓子なんぞも(けっこういける)。
左のBULK巾着袋は、穀物類の量り売りコーナーで発見。多分エコバッグの穀物量り売り用版?のようなものだと思うけど、かわいいし A4サイズより一回り小さいぐらいで 他の用途にいろいろ使えそうなので数枚購入。
案の定、旅行の際の小物入れ用だとか ちょっとしたものを入れたりするのに役立ってるわよ〜
もちろん 本来の目的どおりコメとか豆とかを入れてもいいわよね〜


関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

Ryan’s Grill [16HI_5]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)