今回の宿・パシフィックビーチホテルは 久々の ワイキキ東側の滞在ゆえ、せっかくなので行きやすいところで Wolfgang Puck Express の様子を見に行ってみることに。

いろいろ オヤツも食べたりしているので 軽い夜食、ということで 持ち帰りにしてホテルの部屋でのんびり食べようという目論見です。

 

カルアポークのサンドイッチ
ローカルフードが オシャレサンドイッチとなって登場。
ホロホロのポークと ガーリック風味のアイオリソースがなんともうまし。
フォカッチャの生地も美味いわ!

 

マカロニチーズ
メニューにあると つい頼んでしまいがちなマカロニチーズ。
さほど濃厚ではなく、スッキリ食べられる感じ。いいチーズで作ってるんだろうなー と思われるオトナなマカロニチーズです。

 

ハワイアンピザ
薄めの生地がうまーです。パリッともっちり。
小麦の香ばしさも感じます。
この生地なら なに載せて焼いても 美味しいわねきっと。

 

「軽く」と言いつつ 全然軽くないラインナップだとかいう噂もありますがー
ま、「せっかくだから」の名の下に 欲望のままにいきますわ。

 

カジュアル版といえど さすがウルフギャング、てな感じでありました。
店内もけっこうな賑わいだったし。
ビーチで1日過ごす日に ランチに食べるのにも良さそうね!

 

 


関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

買い物などなど [16HI_9]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Hy’s Steak House [16HI_6]

Ryan’s Grill [16HI_5]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)