結局 1時間30分ほど遅れて 飛行機は出発&日本に到着。

しかし なんぼ無事に着いたとはいえ 午後10時に成田に到着とはタチが悪すぎ。

もーう 到着ゲートから軽く走って 入国審査を受け、辛うじて最終のスカイライナーに間に合い なんとか帰宅できそうなので良かったけど

生きた心地がしないわよ

 

まだ 明日が日曜なので うっすら心の余裕はあったけれど、台湾へ癒しに行ったはずが 最後の最後にこれじゃ プラマイゼロどころかマイナスよ!

てことで また行かなきゃね〜 てへ☆

 

落ち着いたら 旅の模様をまとめたいと思います。

 

関連記事

ネチネチとおさらいしてみる

#chinaairlines#結局到着便遅れでまだ出発時間決まらず#いつ帰れるの

#taipeitotokyo#chinaairlines

#chinaairlineslounge

#台鐡便當 #taipeistationbento

#迪化街 #taipei

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)