たいへん注目の的になっているご様子で。

なぜこんなことに? 米ユナイテッド航空はなぜ乗客を引きずりおろした

情報が錯綜しているようなので いろいろありそうだけれど、あの引きずられている画像は衝撃。
先日のレギンスの件 (←まあこれはレギンスの方にも非があるらしいと聞いたけど)に続き
やたらと飛ばし気味のユナイテッド先生、何かイヤなことでもあったのかしら?

芋づる式に こんな出張物語まで↓

おもしろまとめになっているので つい 半笑いで見てしまうけど
冷静になると うわ、UAって・・・ ってなるわね。

 

これまで何回かUA便を利用して、新しいところでは 昨年のラスベガス旅で(ええ 未だまとめてませんが)。

その時の サンフランシスコ-ラスベガス間の国内線部分で
ドリンクサービスの際に コーヒーをもらって、
コーヒークリームしかカートに用意がなさそうなので
ダメ元で「牛乳はありますか」と聞いたら
わざわざギャレーに行って新しい牛乳を持ってきてくれまして。
しかも往復ともに(もちのろん それぞれ別のCAの人)。

観光客のアジア人だし、コーヒークリームしかないわよ!って なるかと思いきや
以外に親切にしてもらって かなりUAの印象が良かったのよね~
(元々ハードルが低かったのもあるけど)
もちろん 係の人にもよるだろうしね~

いずれにせよ 荒ぶるユナイテッド先生のこと、
いざ利用することになった時は、無事に戻ってこれることを祈るしかなさそうね。

 

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

そして帰国 [LV16_8]

インアウトバーガーやらトレジョやら [LV16_7]

ランチでお手軽ステーキ・THE CAPITAL GRILL [LV16_6]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)