ただいま羽田でございます。

更新しそびれておりましたが ハワイへサクっと行ってまいりますー。

あれは12月初旬のこと。
年明けの3連休のところで どこかへ行きたいと思っていたところに こんな JTBツアー のお知らせがきたものだから
うっかり食いついたのでございます。

程良い 2泊4日、しかも ハワイアン航空かANAのどちらか利用ということで 安いツアーにありがちな 地雷エア(察してください)がくる心配も無し。
おまけに 天下のJTBツアーということで バンバン走っているトロリーにも乗れてしまうというステキ仕様。

そして
肝心のお値段も 連休がらみだというのに 79,800円/1人 という お財布にもなかなか優しい設定。
この12月当時、同じ日程でハワイ便を探すと 軒並み10万超えだった中、これをお値打ちと言わず何という。

という訳で とりあえず申込をしてみたところ さすがに空きは無く 空席待ち受付となったものの、数日後 晴れて確保ができるというミラクルが。
これはもう 行っていいという許可が出たのよね(誰から?) ということで 決行することになったわけでございます。

そして暮れも押し迫ってきた頃、JTBより旅程の連絡がありまして
エアーはハワイアン航空、ホテルはマイレスカイコート と 確定いたしましたー

ハワイアン航空は 島へ行く時とか国内線でしか乗ったことがないので なかなか楽しみであります。

マイレスカイコートも 来週から ホリデイインエクスプレスに変わるそうで 改装済ということなので こっちもある意味お楽しみ。

 

帰国後のダメージの予感がすでにビシビシではありますが 束の間の 暖をとってきたいと思います。

 

関連記事

その他もろもろ&帰国 [17HI_10]

新フードランド探検 [17HI_9]

ダイヤモンドヘッド登山 [17HI_8]

OLIOLIトロリーを乗りたおす [17HI_7]

リッツカールトン視察 [17HI_6]

またまたニューオープンのお店潜入:TR Fire Grill [17HI_5]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)