さてこのたびのNY旅。

宿泊ホテルを予約いたしましたー

数年前の 感謝祭NY旅 でも利用した Row NYC (当時は「ミルフォード」という名だったわ)に 他のホテルを検討することなく すんなり決定。
というのも
タイムズスクエア近くで場所が良いのに加え、改装終了&改名のタイミングでだと思われますが、 CITY KITCHEN なるフードコートまでホテル内に併設されたっていうじゃない。

しかも、そのフードコートときたら 店舗数自体はさほど多くなさそうだけど Luke’s Lobster に ブルックリン発の人気ドーナツ店・Dough Doughnuts などが集っているようで、時間が限られている旅行者にはうれしい かゆいところに手が届くラインナップときたよ!

SHAKE SHACK も ホテルのお向かいにあるし!!

もうこれだけで かなりのワクワクっぷり。
同じ屋根の下に ドーナツとロブスターロールが控えているなんて~ なんなら24時間営業にしてくれてもいいのよ!

てことで 一も二もなく
Deluxe City View Two Double の 部屋を JALのHP経由でエクスペディアにて 8%オフのクーポンコードを使って予約。
日によって料金が異なるのだけど(金曜はお高い) 平均すると1泊あたり300ドル弱+税 といったところ。これでちょっとお得なキャンセル不可料金です。もう後戻りはできない。

そして これとは別に 現地で 1泊あたり30ドル弱のリゾートフィーを徴収されるそうで。

でーーーーたーーーーよーーーー    リゾートフィー!!! 

そうですか NYもリゾート扱いですか
もうなんでもアリだなリゾートフィー。
いつでもどこでもリゾートフィー。困ったときにはリゾートフィー。男は黙ってリゾートフィー。肝心かなめのリゾートフィー。 あら なんかいろいろ使えるわね「リゾートフィー」って言葉。

関連記事

帰国の途~別れられないデルタ~ [16NY_12]

街歩きやらスーパーやら [16NY_11]

ラテンのかほりステーキ店・K Rico [16NY_10]

ペンステーションそばのオシャレフードホール・THE PENNSY [16NY_9]

インスタ映え必至の派手シェイク・BLACK TAP [16NY_8]

ブルックリンビレッジウォーキング [16NY_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)