桃園空港から40分ほどで アンバサダーホテルのバス停に到着。
ホテルにチェックイン後は
50嵐でタピオカミルクティーを調達して

Image_7
新光三越近くの 福大山東蒸餃大王へ。
まだ晩御飯にはちょっと早い時間だったせいか、すぐ着席できまして

Image_10
蒸餃 85元
肉汁が溢れる 間違いのないおいしさよ。

Image_8
こちらは三鮮水餃
ちょっと高くて150元 (注文時に念押しされる)
でも お高いだけあって中身は 豚に加えてエビにアワビと豪華版。そして何かの貝柱も入っていたような。
食べると口いっぱいにウマウマ海鮮汁が広がってたまらぬのです。
テーブルに用意されているものとは違う、こちら専用らしい酢(白い器)をつけて食べると 不思議とまたいい感じ。

Image_9
香菇炸醤麺もいってみる。75元。
麺がプリプリ。肉味噌はもうちょっと濃いのが好みだなー なんて思ったりもしつつ、これはこれでね。

関連記事

調理実習

空港でダメ押し

葱抓餅食べくらべ

マラソン終了

そして帰国

帰国が迫っておりますが

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)