さてさて

ハワイ旅用に確保してある休暇の日が迫ってきているものの 依然として 特典の空席は確保できぬまま。
コンクラーベ とか言ってる場合じゃなくなってまいりました。

しびれを切らして 購入の線もうっすら脳裏に浮かべつつJALのHPを見ていたところ
希望の日程で 名古屋経由のホノルル行きの特典がしれっと空いていることを発見。

ひいいいー

若干面倒くさいけれど いつ空席が出るかわからないモヤモヤよりも すぱっと旅程を確保して現地での行動に思いを馳せた方が 精神衛生上良いのでは との結論にいたりまして-
名古屋経由でハワイへ行けることと相成りました。

で、いろいろリサーチしていたら知ったのですが
中部空港のサクララウンジでココイチのカレーが食べられるんですってねー
本拠地が近い故だとか。
これは俄然楽しみになってまいりましたー

そりゃ 普段食べようと思えばいくらでもチャンスはあるココイチだけど ラウンジで食べる、ってところになんとなくありがたみがあるじゃなーい

「中部空港のラウンジ探検」という楽しみも増えた ハワイ旅、
さー アネッサを買ってこなければ!

 

もうすぐ行くわよ!

関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

買い物などなど [16HI_9]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)