昨日 無事に帰国いたしまして 本日は出勤しております。
でも電車もいつもより空いているし 明日からまた3連休ということで 大分のんびりモードだったりしますが。
さて今回の台北マラソン、当初はお気に入りばかりをめぐってサクっと過ごすつもりでいたのだけれど 思いのほか予定がスムーズに進行したので 急きょ飛び入りなんかもあったりして 短いながらも面白く過ごしてまいりました。
そんなわけで 今回の旅のあれこれなんぞ。
・JALの機内エンターテイメントのチョイスが攻めている
Image_5
・この時期はやっぱり過ごしやすいわ
・新仕ホテルの素晴らしさを再々々々・・・実感
冰讃やってましたー
 (でもまだ愛文マンゴーじゃない様子)
・やっぱり地元の人がいるお店は間違いない
・レーザーをあてたら化粧のノリが良いような
ざっとこんなところです。
毎度伸ばし伸ばしでたいへん遺憾ですが 詳細はいつの日かまとめたい次第でございます。

関連記事

帰国

美食

到着

出発

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)