新年度でバタバタしていたらば あっという間に4月下旬になっちまいまして。
そして 以前にもうっすら触れましたが GWにサクっと台北旅を計画しております。
前後に羽田-札幌をつける関係で 予約をしたのは昨年の夏の終わり頃。
JALのダイナミックE&Dで前後に札幌をつけて諸税込みで約5.5万円でありました。あの頃は燃油代もあったしね~
で、ホテルの方は
毎度おなじみ お値打ち&場所良し、の 新仕ホテル にこちらは昨年12月に楽天トラベルより 1泊7,000円ちょいで予約をしております。
(この予約から昨年末のハワイ旅が始まったわけだが)
今回は2泊3日の日程なものの
飛行機が 遅く行って早く帰るパターン なので 実質は1日とちょっと、すなわち36時間マラソン なわけですが。
おそらくルーティンのごとく 小籠包、マンゴー、豆花、マッサージ といったラインナップになると思われます。というかそのつもり。
あ、でも今回は久々に 顔にレーザーを当てに行くわよ!

関連記事

JALの機内食が発売されたのでまたまたやります機内食ごっこ

ANAの機内食セットで機内食ごっこふたたび ~本家が本気を出してきたので~

ANAの機内食セットと100均アイテムで機内食ごっこ

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)