クリスマスの翌日からは
アフタークリスマスセールで街は盛り上がるそうで
本日のアラモアナS.C.は混んでた。確かに。
そういや夕べ テレビのニュースで「明日の各ショッピングセンターのオープン時間」を紹介してたんだけど そういうことなのか。
そしてわたくしも
“乗るしかない このビックウェーブに”
とばかりに 予定になかったあんなものやこんなものを思いがけず。
そんな合間を縫って
ハレクラニのオーキッドにてアフタヌーンティー。
今回の宿泊プランの特典の1つです。
Image
まずはスコーンなど。
お茶は12種類ぐらいからチョイス。
ダージリンベースにローズなどが入ったもの(エマなんちゃらとかいう名前)にしてみました。いい香りで美味しゅうございます。
Image_2
そして 段々みたいなやつ(←名前がよくわからない)もきたー
これは浮かれちまうわね!!
もう昨日からワイキキパークパイセンには頭が上がりません。
※本日の気づき
ジャロアロカードを見せて乗れるジャルパックのトロリーがたいへん使える

関連記事

ステキ朝食 そして帰国

パールハーバー&レインボウ

ハワイでクリスマス

仕事納め そして出発

ハワイ行きまでのセコいあれこれ②

ハワイ行きまでのセコいあれこれ①

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)