アウラニ敷地内の風景をちょこちょこピックアップ。
でも実は プール遊びに夢中になりすぎて あまり画像がないことに帰国後気づきました。ええ。

 

ずっと遊んでいてもちっとも飽きない楽しいプールの風景いろいろ。
プール利用の際のリストバンドなどのくだりは 他の詳しいブログにあるでしょうから華麗に端折ります。
上:プールサイドのチェアーでのんびり。
でも地味にチェアーは早めに行かないと争奪戦だったりする。そして 1時間以上戻らないと注意されたりするという 楽しい反面厳しい現実がここに。
左下:浮き輪(1人用又は2人用/フリーで使える)を使って滑るスライダー出口で豪快にひっくり返ってスケキヨ状態になってみたり。
右下:浮き輪に乗って流れるプールを漂うのもまた良し。

 

左:フロントエリアを抜けたところからの全体が見渡せる景色。左右に建物、真ん中にプール、その先に海。 到着してここに出てくると うわあああ となんとも上がるテンション。
右上:カフェテリア方式で気軽に食事ができるULU CAFEの建物を遠巻きから。朝ごはんをここで調達しましたが、気軽にあれやこれやと捕獲するとけっこうなお値段になっちまう罠。
ちなみに敷地内の各所で専用マグを購入するとドリンクがフリー補充できるドリンクステーションがここにもあり。(私たちは短い滞在なのでマグは購入しませんでしたー)
右下:ビーチ近くのプール。こちらは浅めでお子様仕様ぽい。

 

ワイキキのデューク像状態の木彫りスティッチ。
確かにレイをもらうとうれしいんだけど若干持て余し気味になるのよね~ しなびてきちゃうし。

 

出たーディズニーの2トップ!
始めにドナルドを発見して 撮影の列に並んでいたら途中でミッキーに交代したので 両方とも遠巻きから撮ってみました。
ちなみにキャラのお出ましの時間などは当日ホテル内電話の専用番号で確認できるよ!日本語もあるよ!

 

そして魅惑のショップではハワイアンなダッフィーとシェリーメイ
これだけ並べてても あっという間に売れていくのかしらね。

 

整備具合も完璧なビーチ。
ブートキャンプとかヨガとかいろいろアクティビティとかもあるらしいのよね~
でも1泊だけじゃとてもそこまで回らないよ!

関連記事

pancakes & waffles と カメハメハベーカリー のハシゴ [15HI2_7]

ヌックなのかヌークなのか・the nook neighbourfood bistro [15HI2_6]

マリアの心変わりとレモーナハワイ [15HI2_5]

コオリナ探検・Monkeypod [15HI2_4]

‘AMA‘AMAの夜と昼 [15HI2_3]

夏の終わりのハワイレポ・出国~アウラニ [15HI2_1]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)