楽しかったアウラニを後に
ワイキキへ移動してまいりました。
予約してあった オハナマリアにチェックインしたまでは良かったのですがががが。
いつの間にか あの忌わしいリゾートフィーが発生してるし!
1泊あたり12ドルちょい 支払う羽目に。
今までこれが無かったから 選んでた部分もあったというのに オハナグループよお前もか。
ついにハワイ旅館組合で 足並み揃えるように とか言われちゃったのかしら〜
こういうことするんだったら wifiが部屋でも繋がるようにしてもらわないと やりきれませんわ。
ワイキキに来た早々 こんなんで非常に気分が優れないので レモンのかき氷でクールダウン。
Image_5
マリアからもほど近い レモーナハワイ にて。
これ美味しいわね〜

関連記事

pancakes & waffles と カメハメハベーカリー のハシゴ [15HI2_7]

ヌックなのかヌークなのか・the nook neighbourfood bistro [15HI2_6]

マリアの心変わりとレモーナハワイ [15HI2_5]

コオリナ探検・Monkeypod [15HI2_4]

‘AMA‘AMAの夜と昼 [15HI2_3]

アウラニ探検 [15HI2_2]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)