ハワイ旅前の いいタイミングで ナイスなシナボンものの情報が入ってきたわ!
Cinnabon
メーカーHPを見ると ベーグルとかピタをチップス状にしてオヤツにした系のシリーズの一環のようなので 手軽にサクサク食べられるシナモンロール、ってとこかしら?
で、HP上の「どこで買えるか」で「ホノルル」で検索かけてみたところ 結構たくさんお店が出てきて わりとあちこちで売られている様子。その中でも旅行者御用達と思われる主要スーパー↓でも捕獲できる模様!
クヒオ通りのフードパントリー
セーフウェイ(ベレタニア通り/カパフル)
アラモアナS.C.のフードランド
(↑検索結果に出たので載せちゃったけど 2014年12月に閉店したとのこと。残念)

で、お次はこれですよ
Cinnabon02_2
じゃーん① ルームスプレー
Cinnabon03
じゃーん② ルーム用アロマ(器具にセットしてコンセントに差すやつ)
Cinnabon04
じゃーん③ ルーム用ワックス
食べ物系はまだしも ルームフレグランス系にまで進出してくるとはー!
シナボンが着々とキティ化しているわ!

で、
シナボンから離れますが 気になるのがコチラ↓
ハワイでレジ袋が全面禁止に。水着を忘れてもエコバッグは忘れるな!
エコバッグは常時持ち歩くとして、量り売り関係はどうなっているのかしら~
ビニール袋とかジップロックとか持参した方がいいのかしらね?

関連記事

pancakes & waffles と カメハメハベーカリー のハシゴ [15HI2_7]

ヌックなのかヌークなのか・the nook neighbourfood bistro [15HI2_6]

マリアの心変わりとレモーナハワイ [15HI2_5]

コオリナ探検・Monkeypod [15HI2_4]

‘AMA‘AMAの夜と昼 [15HI2_3]

アウラニ探検 [15HI2_2]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)