相変わらず 更新が停滞しておりますが なんとか生きております。
やっと暖かくなってきてくれて うれしい限りの今日この頃。
そーれーよーりーもー!
私がハワイに行こうとしているGWに 行事をぶちこもうとしている輩がいるという 聞き捨てならぬウワサがあり 非常にビクビクしているのです。まったく何を考えているのかしら?
なんとか回避したい。 いや、しなくては。

ところで
成田の第3ターミナル なかなか楽しそうね~
春秋航空が地味に幅を利かせているのが気に入らないけど JTBの力なのかしら。
JTBも組む相手をもうちょい考えて欲しかったわ。
いずれにせよ 今のところ行く予定はないのですが。

関連記事

涙こらえて札幌へ

ああそして

忘れちゃいけない

W杯開幕そしてハワイアタック

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)