町田の引退におののきながらの台北最終日。
そしてなぜ紅白で新曲を歌う明菜。長渕もだけど。
石川さゆりを見習いなさいよー!
DESIREとかが良かったのにー でも声が出ないのかしら。
Image
さて
台北メシの締めは エビと黄ニラの水餃子とサンラータンでございます。
ああうますぎるー
そして名残惜しさを感じつつ空港へ。
帰国便は松山空港から。いやー毎度思うけどほんと便利よねここ。
Image_2
空港のセブンイレブンに パイロットOPENちゃんがいたー
今回も
美味しいものがたくさん食べられて ステキ旅でありました。
やっぱりゆっくり滞在もいいものですね。
タピオカミルクティーとか豆花とか 毎日摂取しちゃったわよ〜

関連記事

正月準備

王道を行く

雨の台北

台北到着

仕事納めのどさくさにまぎれ

早く行きたい

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)