メリークリスマス~
検診に ありのままで挑んだら 顔面蒼白な数値を叩き出した師走。
ま 日頃の行いを省みれば仕方のないことです。
そんなこんなで バタバタしつつ
なんとか ようやく仕事のメドもつきまして
年賀状もやっつけて
心おきなく 台北へ行けそうです。
明日はちゃっちゃと 仕事を納め
その足で飛行機に乗っちゃうぜー!
今回は
有名店すぎて 今まで足を踏み入れたことがなかった 欣葉へ行ってみちゃうわよ!
張り切って HPから予約しちゃいましたー
そして宿は
4人で泊まれる&場所良さげ ってことで 国際飯店を楽天トラベルより予約。
1泊約16,000円くらいでございます。
本当は前回と同じ 優美飯店に泊まりたかったけど さすが評価が高い故か 空きが無かったんでありました。残念だわ~
何はともあれ
マッサージマッサージマッサージ!!
もうー デロンデロンになりたいわ~
もちのろん
美味しいものも満喫するわよ!
てことで今夜は
水落オープンを見ながら パッキングにいそしみます。

関連記事

正月準備

ああもう帰国

王道を行く

雨の台北

台北到着

仕事納めのどさくさにまぎれ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)