昨日 無事に帰国いたしまして 土日でゆっくりしたいところを 間髪入れずに ROCK IN JAPAN FES. に行くという無謀スケジュールでございました本日。
暑いけど 湿気が少ないせいか ほとんど汗をかかなかったLAから 飛行機を降りた途端に 湿度高めの熱風におおわれて 心身ともにやられ気味でしたが 本日の野外の苦行で 身体が一気に日本の暑さ仕様に。案外良いリハビリになったような。
今回の旅はのちほどまとめるとして、
とりあえず叫びたいのは帰りの機内食。
Image
成田到着前の 2回目のものですが どうしたJAL と 言わずにおれぬこの感じ。
たんぱく質ゼロ。おかずは 切り干し大根の煮物とひじきの煮物。
メインの混ぜご飯も一体何ご飯なのか不明。味はまあまあだったのだけど 具もニラっぽいものが少々見えるくらいで ?だらけのものでありました。現地で作ったものだろうから さほど期待はしていないけれど それでもなんだか悲しすぎる。
むー これだったら デルタで出てくるチーズとターキーのシンプルサンドイッチの方がいいと思うー
タニタ食堂方面を狙ってるのかしらん?

関連記事

帰国の途

ディズニーランドそしてチーズケーキ

移動日

淳子が呼ぶので

本日も灼熱

初日から飛ばす

コメント

  1. Mana

    お帰りなさいませ~!!旅行は楽しめましたか??
    思わず書き込みたくなったこの『謎の機内食』!!
    6月もこれだったのですが、ホントナゾでしたよ~。
    ヘルシー(過ぎる)日本食…笑。
    色も地味~な感じで、、、。まぁ、アメリカ食を食べまくった帰国便だからこそ許される内容なのでしょうかね…笑
    やはり、タニタ狙い?[E:paper]

  2. ak

    > Manaさん
    おかげさまで楽しんでまいりましたよ~
    が、せっかくManaさんにおすすめいただいたお店は残念ながら時間切れで回れませんでした(泣) 今度行くときは必ず!!
    そして6月もこの機内食だったとはー どうやら8月もみたいですね・・・ はっ。 Manaさんがおっしゃるようにアメリカ食でやられてるであろう日本人への優しさ故のコレなのか!? JAL、、、恐ろしい子!!

Mana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)