宿に続きまして 現地でなるべくスムーズに動くためのもろもろの手配なんぞ。
まずは 主要な観光スポットを回る 2階建てバスを利用するべくこちらのサイトにて 48時間有効のチケットを 定価59ドルのところ5ドル引きの54ドル(/1人)で購入。
これであちこち動けそうだし、2階から見るLAの風景も良さそうね! 楽しみだわ〜
そして ディズニーランドのチケットも あらかじめ購入できるということで
基本の1デーパスに2つのパーク(ディズニーランドパーク&ディズニーカリフォルニアアドベンチャー)を行き来できる「パークホッパー」をくっつけて 150ドル/1人。
eチケット発行となり、プリントアウトしたものがそのままチケットになる 日本のディズニーランド関係でも見覚えのあるシステムね。
しかしながら
日本のランドのチケットも 着々と値が上がっているけど 本場の方もなかなか強気価格よね〜
なにはともあれ
これでだいぶ準備も整ってまいりましたー
この連休でパッキングもある程度 済ませておきたいところだけど どうなることやら。

関連記事

謎の機内食

帰国の途

ディズニーランドそしてチーズケーキ

移動日

淳子が呼ぶので

本日も灼熱

コメント

  1. Mana

    こんにちは!akさんの夏の旅行はLAだったのですね[E:airplane]
    なるほど、ウルトラクイズの下見ですね、わかりますw
    今回ダウンタウン方面に行かれる予定ありますか??
    私この間行った時に美味しかったホットドッグ屋さんがあるので、もしダウンタウン方面(リトル東京からも歩けると思います)に行かれるのであればぜひ!!アーツディストリクトにあります[E:heart01]
    最初、pink'sに行こうと思ってLAに住むいとこに相談したところ、いとこの家の向かいに美味しいお店がある、と聞いて一緒に行ってきたんです!最近のダウンタウンエリアは昔の危ない印象もなく(一部かもしれませんが)とてもオサレな感じに仕上がってましたよ~!『Wurstküche』というお店です[E:note]
    ソーセージやビールの種類も豊富で ウサギとかガラガラヘビやワニ肉を使ったソーセージもありました!数種類のソースをディップして食べるポテトも美味です!
    旅行楽しんで来てくださいね~[E:lovely]うらやますぃ~[E:shine]

  2. ak

    > Manaさん
    きゃー 貴重なローカル情報をありがとうございます!
    雑誌で「ダウンタウンが今熱い」みたいなのを見てあっち方面も気になっているのですが 今のところ近寄る時間が無さそうなのです もっと日程があれば(泣)
    pink'sはベタに予定に入ってるんですが・・・
    チャンスがあれば行きたいわ~ 店名インプットしました!
    しかし 何やらワイルドな感じね~ なんでも食っちまうのね欧米チャンは!ポテトもおいしそう~

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)