ワールドカップ仕様のBIGを3口購入したら
うち2口が コートジボワール勝ち、もう1口が引き分け、という内容のやつを振り分けられ とまどいを隠しきれません。
ウルトラクイズの東京ドーム予選では セカンドバック率がすごくて 時の流れを感じたり。
そんな感じで 6月に入ってザワザワしていたら
来年のGWの特典アタックのことをすっかり忘れていて 気づいたときには 該当日の330日前を過ぎてしまっておりました。
辛うじて デルタの手持ちマイルが55000マイルに達したところだったので ハワイ特典にしておきたいところだったのにー
出先でそのことに気づき その場でスマホからデルタHPをチェックしてみたら 案の定GW期間中は軒並み「High」状態。
ああやっぱりさすがに出遅れたわよね、と あきらめたものの 心のどこかで デルタHPのやんちゃっぷりを信じている部分があり、スマホがダメでもPCなら違う景色が見えるんじゃ?と うっすら思ってみたり。
その後 PCが使える環境になったところで 改めてデルタHPを見てみたところ-
おや? 何やら「Low」が並んでいるわよ?
試しに ずんずん進んでいったらば
あららら~ 確保できちゃったわー
「Low」レベル、すなわち55000マイルでGW期間のハワイ往復特典が!
やっぱり デルタHPのやんちゃ状態は顕在ね!?
実際のところ
タイミングが良かっただけかもしれず スマホやPCでの違いがあるかはわかりませんが。
ハワイ特典への最低必要マイルが 4万→55000マイルになったことで ちと競争率が下がったりしたのもあるのかしらん?
いやー 地味にニッポン500マイルキャンペーンで セコセコ国内線の控えを送った甲斐があるってものね!
なにはともあれ
来年のGWに ハワイへ行けるということで!
で、サッカーくじの方は
自分で予想する方のtotoで 日本勝利に2口掛けてやったわ!
ま、これが当たっても
他の試合の予想を外したら意味ないのだけどね~ うふふふ~

関連記事

涙こらえて札幌へ

ああそして

ざわ… ざわ…

忘れちゃいけない

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)