ちょ、ちょっと たいへんー!
まさかの
まさかの
「史上最大!アメリカ横断ウルトラクイズ」
が CSで放送されちゃうらしいわよ!!
子供時代の私に 海外への憧れを 思う存分植えつけてくれ、いまだに関連の場所へ行くとウルトラクイズコントをやらずにはいられない、あの伝説の番組が 平成26年のこのご時世に見られるなんて!!
DVD化も いろいろな事情で無理みたいだし。
Youtubeとかで断片的には見られるけれど、フル放送ってのはないわよね~
BOØWYがオリジナルメンバーで復活するのと同じくらい ありえないことのような気がしておりましたが
いやー 長生きするもんですね。
で、今回放送されるのは 第12回 の分だそうで、伝説の長戸氏とかが出た回の 前の年のようだわね。
私が録画保存を始めたのは第14回からなので(←ほぼ末期)、その意味でも第12回、というのはうれしい。
スタジオ司会も 懐かしの高島忠夫&石川牧子アナ(当時)みたいだし!
モハベ砂漠のバラマキクイズもあるみたいだし!
あー 毎月スカパーに払ってる視聴料分 絶対に元が取れてないと思ってたけど、やっと今までの分を回収できそうだわ~
この勢いで他の回もぜひ放送してくれないか!ファミリー劇場さんよ!!
まったく ただでさえ来月はワールドカップで忙しいってのに、ウルトラクイズまであるなんて もう盆と正月がいっぺんに来たようだわよ!!
とりあえず、6月に備えてセブンイレブンのキャラメルポップコーンとチーズポップコーンをまとめ買いしておきたいと思います。

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

  1. Mana

    そんなこともあろうかと、今月始めにアメリカ横断旅行してきちゃったわよ~。←そうなのか?w
    NY→フィラデルフィア→ラスベガス→LAといった具合でした!←逆回り?
    大半、親戚宅めぐりで11日間遊んできました~!
    我が家もキャラメルポップコーンの準備OKよ~[E:up]
    張り切って、アメリカでGarrettのものを買ってみたり。←ただのお土産ともいうw
    余談ですが…akさんが昨日のわたくしの夢に出て参りました!
    ものすごい共通点(この記事にもある『BOØWY』ネタに、またしても勝手に親近感w)&共感だらけで、二人で大盛り上がりするという夢です[E:heart01]
    ちなみに今日の夢はかなり鮮明!!akさんに、「台北でレーザーやってるだけあって、肌がキレイですね~」と言っている自分や、ブログネタまで鮮明に登場しておりましたw
    いつか本当にお会いしたい!![E:kissmark]
    ちなみに夢に出てきたのは、今日が二度目な件w
    どんだけakさんファン!ww
    あっ、ストーカーじゃないですよw[E:lovely]
    引かないでくださいね[E:happy02]笑

  2. ak

    > Manaさん
    ちょ、自らアメリカ横断なさったのね!
    なんなのその楽しそうな旅程はー いいなーいいなー
    マイルもたっぷり貯まっちゃうわね〜
    でw
    夢に出ちゃってるんですかわたくし! ウケるw
    夢の中でやらかしてなければいいですが・・・
    また登場できるように(?) ネタ掲載がんばりますわ!!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)