さー本日は スパムジャムでございますよ!
昨年まではGW時期のちょい前あたりに開催されていたようで 残念な思いをしておりましたが 、今年はまんまとぶつけてくれてありがたいわ〜
Image
カラカウア通りが歩行者天国になって あちこちスパムで大盛り上がり。
人出もすごくて たいへん賑わっております。
Image_2
こんな感じで 有名店が スパム料理の屋台を出していたり
Image_3
スパムの騎士?が練り歩いていたり
他にも スパムグッズのお店が出ていたり ステージではバンドなどの演奏も。
ある意味 いつもお祭りみたいなカラカウア通りですが 今日はいつもにも増して浮かれ気分でロックンロール。
来年もGWに開催してくれればいいのに(自分は行けるのか、って話だが)。

関連記事

SPAM JAM(2014年版) [レポ_7]

買い物いろいろ [レポ_6]

ダウンタウン・THE PIG & THE LADY からの丸亀 [レポ_5]

billsハワイ店へ突入 [レポ_4]

ニューレストランへ突入・MW Restaurant [レポ_3]

ウマウマ密集地帯・カパフル12thアベニュー [レポ_2]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)